
|
 |
- 職種
|
|
- 賃貸管理、事務、経理全般
未経験者可
|
|
- 賃貸管理業
(物件の開発及び仕入)
未経験者可
|
|
- 賃貸管理業
|
|
- 営業事務
|
 |
- 仕事内容
|
|
- オーナーへの連絡、
書類作成、家賃管理、 営業サポート、事務、 経理全般
|
|
- ハウスメーカー建築会社等より
賃貸管理受諾物件の仕入
一般オーナーより賃貸管理の受注営業
|
|
- サブリース業を初めとする賃貸管理全般
営業及び営業社員の管理
|
|
- 賃貸管理に係わる事務
電話対応、書類整理
(パソコン入力等)
|
 |
- 応募資格
必要経験
- 免許
|
|
- 高卒以上
パソコン (ワード、エクセル)
|
|
- 高卒以上
宅建主任者資格保持者尚可
|
|
- 高卒以上
普通自動車免許
宅建主任者資格保持者尚可
|
|
- 高卒以上
|
 |
- 雇用形態
|
|
- 正社員
|
|
- 正社員
(管理職)
|
|
- パート
|
 |
- 雇用形態
|
|
- 本社(渋谷クロスタワー17階)
|
 |
- 勤務時間
|
|
- 9時〜18時
|
 |
- 採用人数
|
|
- 2人
|
|
- 5人
|
|
- 5人
|
|
- 10人
|
 |
- 給与
|
|
- 220,000円〜300,000円
|
|
- 250,000円〜300,000円
|
|
- 300,000円〜400,000円
|
|
- 1,100円〜1,500円
|
 |
- 休暇
|
|
- 毎週日他 隔週土曜日
|
 |
- 連絡先
|
|
- 03-5466-5522
担当: 森下
|
 |
|
|
 |
|